だいぶ前ですが、ヘッドライトを5.75インチのベーツライトレプリカに変更しました。
個人的にボトムマウントのヘッドライトは前に飛び出てると不細工な気がしてしまいます。

※サイドマウントは飛び出てても良い気がしますが……

ヘッドライトを奥まらせるのに、
メインキーを移設して、トップブリッジのステーをカットしました。

image


ちょっと分かりにくいですが、見る人が見ればヘッドライト奥にあるのが分かると思います。

メインキーはホーンのとこに移設。

image



さて、ここまでやるとハンドルロックがなくなってしまいます。
車検には必須だし、どうせならちゃんとしたのが欲しいところ。

という訳で2%erさんのハンドルロックウェルドオンキットを取り付けて貰いました。

作業時間は2時間かからないくらい。
SRと違ってWはやりづらかったみたいです。。。

image


image


仕上がりすごく自然です。
これで車検もバッチリ、一安心です。

2%erの山口さん、凄く気さくでイイ人でした。
僕のバイクお世辞とは言えべた褒めしてくれてホクホクでした 笑

今後、Wのパーツも展開予定とのこと。
フォークジョイントを皮切りに、シーバーとかも予定しているようです。

さて、次はどこをいじろうかな。