blogですが、細々と続けてます。

地味にInstagramなんかもやってます。
@h__saco__mori
気軽にフォローしてください。

年末にインフルエンザになってしまい、正月休みはずっと寝込んでるだけという悲惨な日々。。。

バイク乗り納めも、乗り初めもできずです。

挙げ句、一歳の娘もインフルエンザという、年始からバタバタの我が家……

皆さん、健康が何よりです。今年は健康第一をテーマに平々凡々と過ごしていきたいと思います。


年末に買ったモーターステージのUKエアクリーナー
image


ちょっと時間作ってサクッと装着
image


※左側はかなりのパワープレーじゃないと着かないです。フレームと干渉して、知恵の輪プラスパワーな感じです

スロットルもamalレプリカに替えました。

セルスイッチとキルスイッチキャンセルしたので、キックオンリーになりました。
いずれ復活させたい。キルスイッチ大事だしね。


いずれにしても、早く乗りたい今日この頃。

image

↑カッコよすぎる