久しく更新をサボってました。

最後の投稿で、250TRのタンクを載せる云々の事を書いてましたが……
結局やらず仕舞いでした 笑

その後は、

ヘッドライト小型化→ハンドル更にアップ→配線をオシャレに

といった感じでカスタム進行中です。


image


image


↑近況写真


ハンドルはHamans Customのミリバー10インチです。
ポジション最高だし、見た目もgood。オススメです。

ヘッドライトはグッズのベーツ5.75インチ
ライトステーはモーターロックのステー

配線は被服をメッシュスリーブで。

あとはメーターいじったらカスタムは終了かな?純正スタイルの大人カスタムって感じですか。


ハンドル変えてから雨降ってばっかりだから、そろそろちゃんと乗りたいなぁ。