ハイロウズのアメリカ魂って言う曲があるんですけどね、
なんか歌詞が好きで、たまに頭の中をループします。

君たちの悲しみは俺には分からないけど、
俺の悲しみはどうか、君たちは分かってくれ

なんてご都合主義 笑
嫌いじゃないですけどね。


さて、またまたご無沙汰してます。

最近は専ら通勤でたまに乗るくらいですが、
たまに乗るとなかなかどうして楽しいもんです。

特にposhのw1バーにしてから、
ママチャリみたいに乗りやすいです。
チャリンコ感覚です。

そんなチャリンコ650ですが、
久々にいじったろうと思ってます。

と言うのも、知り合いから250TRのタンクを譲って貰ったので
チャリンコ650に載せたろうという算段です。

DSC_2253


↑とりあえず置いただけ。

ゴムブッシュのサイズとかそもそもマウント方法が違うからステー作んないとダメだけど
(基本的にタンクに加工したくない)





いい感じじゃね?





とかニヤニヤしてます。

大嫌いなカワサキグリーンですが
これはこれでいいでなかろうか……


ちなみに、コンセプトは
アメリカ人が愛した英車風


bsa-scan


bsa-new-05x


bsa-gold-star


USA Clubman そう、アメリカ魂です 笑



ま、要はBSAのUSA仕様がイメージコンセプトです。

はたして、チャリンコ650はW650USAClubmanに進化できるのでしょうか。


ボチボチやっていきます。


それより先に多分FCRいじることになりそうですが…
暇があれば、それはまたの機会にでも。