ef6a63ec.jpg


2a139663.jpg
Instagramの写真流用ですが・・・

6月にキャブオーバーフロー&タンクコック死亡して、
一ヶ月近く放置してましたが 笑

なんとか本日復活したった!!

せっかくキャブをバラしたのに、
なんも写真撮ってないや。まぁ、その手の写真はネットで検索すれば、
わんさか画像でてくるからいっか。

フロートバルブ周辺から、浮動バルブのリップシールや、細々としたゴムパーツ交換して、
スロットルバルブのベアリング清掃(ここの動き大事なので、調整してめちゃくちゃスムーズに
なるようにします)、
ほんで、ついでにスロージェットの番手を50番に下げました。

コックも新品に替えて(OHでもよかったけど、どうせならと贅沢しました 笑)、
一回試しにエンジンかけてみるも、プラグがダメっぽくて、結局プラグも交換。

やっとやっと、今日復活に漕ぎ着けました。


言うても距離走ってないのと、セッティング(多分いまのスローの方が良い感じ)も徐々に
やってかないといけないのと、TPSの電圧調整(これはホントに一瞬 笑)。

久々に乗ると、ホントW楽しいバイクです。

乗れないとき、乗り換えの誘惑があったけど、
乗っちゃうとやっぱコイツ!!って感じになっちゃいますね。

Wが潰れるか、僕が乗れなくなるか、どっちが先でしょうか・・・笑


天気いい日があったら、長距離乗ってみるかな。