皆様、ご無沙汰しております。

更新感覚がかなり空いてしまいました。。。
家を新築して引越ししたり、実家のリフォームで親が新築の家に転がり込んできたり
(それに伴い新築の家をだいぶ汚されて凹んでストレス溜まったり 笑)、
つい最近は子どもが生まれたりと、激動な上半期となりました。

ほとんどバイクには乗れてませんが、
先週久しぶりに乗ったとろトラブル発生・・・

大阪市内爆走中、久々だったので思い切り回してやろうと思い、
ガンガン回していたところ、

バス、バス、プスン、プスン・・・

エンストです。


ガス欠かと思ったのですが、タンクにはまだまだあるっぽい。
セルを回すもかからず、そうこうしているうちに、ガソリンの匂いが立ち込めてきて・・・

オーバーフロー!!


久々でこれかい。。。いや、久々だからか??

チャックの藤居さんに相談するも、なかなか止まらず・・・

負圧コックだから、とりあえず負圧のホース抜いたらとまるか??
と思い、抜くも止まらず、ガソリンホースタンクから抜くと・・・

こっくからビシャビシャっとな!!

原因お前かい(´;ω;`)

奇跡的にエンジンがかかったので、バスバス言わせながらなんとか帰宅。

再度、藤居さんに症状を説明したところ、
FCRキャブのフロートバルブもダメっぽいのでキャブバラしたら??
とのアドバイスがあったのでその日のうちにバラして、
タンク外して、現在部品待ちです。

ついてねーなー。

タンクコックASSY交換、
この際だからFCRもゴム系の部品はそう取っ替え&洗浄

しかもwebikeに頼んだら、
フロートバルブcomp6/30入荷とかどんだけ時間かかんねん!!

直せへんやん。


ということで、バイクに乗れない日々が続きますが、
この乗れない時間は子どもに費やすこととします。


という近況報告。


画像の無いブログって個人的に糞つまらんのですが、
書いちゃいました。


おまけ

socalsurinuke22

↑最近欲しいハンドル(どんどん方向性が・・・)
 
BRAT STYLE  So-Cal SURINUKE

最近純正のアップハンドルがローハンドルに感じます。