先日、チャックボックスでタイヤ交換しました。

それ以来、寒すぎて乗れないので 笑
タイヤの皮むきが進みません。。。

引越し等も控えているので、
ますます時間取れそうにないです。

気づいたら暖かくなってたりするかな 笑


さて、バイクは暖かくなったら乗ることにしまして、
ツーリングの時に役立つプチカスタムを。



d0272c9e.jpg
 

USBの配線を追加です。 

スマホの充電とかできるので、前々からやろうやろうと思いながら、
配線付きのヒューズ買ったのに失くしたり・・・

何かと時間かかりましたが、買ったらすぐですね。

USBの配線ともに南海部品で購入。


USBの配線+をヒューズ側に、
- をボディーアースで取り付け予定です。


寒いので作業も億劫ですが・・・取り付けたらまた書きます 笑


いつになるやら。。。