来年の一月が車検なので、ぼちぼち準備をしようと思ってますが、
いかんせんバイクいじりたい病がムクムクと・・・
今回からはScrambler化計画と題して、妄想を展開していきたいと思います 笑
第一弾は『ハンドル』
次ぎかえるなら、このハンドルにすると決めています。
POSH W1タイプハンドル
(POSH HPより)
僕はW1とかW3に思い入れのある世代ではないし、
どっちかというと旧英車が好きですし、かと言ってマックーンを
リアルタイムで感じた世代でもないです。
何となく、バイクのカスタムってのは表現というか個性というか、
そういうのが大事な気がします。
「所詮、英車のコピーでしょ」
「BSAスタイルなの?トライアンフスタイルなの?」
とか、正直どうでもいいです。
僕は、僕がカッコイイ・乗りたいと思ったバイクに乗るだけです。
少しでも理想に近づけるだけです。
まぁ、理想がヒロトが乗る1955年式 TR5なんで、
そんなに金かけるなら本物買えば?って言われたら元も子もないです。。。
話が脱線しましたが、このPOSHのハンドルはクラシック間がムンムンで
いい感じです。
こういうの待ってましたって感じです。
装着はポンづけ出来るのがいいですね。
僕のWの現状では、セパハン→アップハンなので
色々付随するパーツの変更が必要ですが・・・(ワイヤーとかケーブル)
配線がごちゃごちゃするのが嫌なので、
一手間かけて配線中通しとか良い感じでないでしょうか??
う~~~ん、考えるだけで楽しおすな~~~~ 笑
いかんせんバイクいじりたい病がムクムクと・・・
今回からはScrambler化計画と題して、妄想を展開していきたいと思います 笑
第一弾は『ハンドル』
次ぎかえるなら、このハンドルにすると決めています。
POSH W1タイプハンドル
(POSH HPより)
僕はW1とかW3に思い入れのある世代ではないし、
どっちかというと旧英車が好きですし、かと言ってマックーンを
リアルタイムで感じた世代でもないです。
何となく、バイクのカスタムってのは表現というか個性というか、
そういうのが大事な気がします。
「所詮、英車のコピーでしょ」
「BSAスタイルなの?トライアンフスタイルなの?」
とか、正直どうでもいいです。
僕は、僕がカッコイイ・乗りたいと思ったバイクに乗るだけです。
少しでも理想に近づけるだけです。
まぁ、理想がヒロトが乗る1955年式 TR5なんで、
そんなに金かけるなら本物買えば?って言われたら元も子もないです。。。
話が脱線しましたが、このPOSHのハンドルはクラシック間がムンムンで
いい感じです。
こういうの待ってましたって感じです。
装着はポンづけ出来るのがいいですね。
僕のWの現状では、セパハン→アップハンなので
色々付随するパーツの変更が必要ですが・・・(ワイヤーとかケーブル)
配線がごちゃごちゃするのが嫌なので、
一手間かけて配線中通しとか良い感じでないでしょうか??
う~~~ん、考えるだけで楽しおすな~~~~ 笑
コメント