Facebookにも書いたりしてるんですが、
色々思うところがありまして、セパハンからアップハンに変更したい欲に駆られています。
DSC04214 (1)
 
こんなイメージ。
アップハンでもレーシーです。Goldstar米使用はアップハンだったそうですね。
文化の違いってやつですかね。

僕のW650をアップハンにするには何かと超えなければいけないハードルが多いのが現状で・・・

しかも根っからの飽き性なので、アップハンにした瞬間飽きそうな気もしなくもない 笑 


とりあえず次の車検までは今のままかなー。とかおもいつつ、
色々やりたいことがあるので、ちょこっとやっていこうと思います。
「ちょこっと」っていうのが今後のカスタムの鍵です。


ちょこっと第一弾
zukky912-img600x450-1369476107rdkzi21229
左SWの交換です。 

・・・交換と言っても、よくあるミニミニスイッチにしないのがミソデス。 
旧い純正品に交換するのです。
見た目と使い勝手と、工作精度・・・色々考えてのチョイスです。安いし・・・


僕のWは高年式なのでハザード・パッシングスイッチが追加されてます。
こんな感じ↓
W650_Hazard_02
ハザードがなんともとってつけた感じで、
前々からどうにかしてやろうと密かに企てておりました。

ただ、スイッチが追加されているということは、カプラーオンとはいきません。
若干の配線加工が必要になります。
だったらついでにもう一手間かけることにします。

まずは・・・
・ハザードスイッチはキャンセルでなく移設する
 (今のところの移設先はライトケースです。平和的移設なので揉める事も無いでしょう。日米政府は見習ってね

・パッシングはキャンセル
 (今のところね。納車以来使ったことナイし) 

・SWバフがけ
01291953_5107aa40093b2
↑こんな感じ


ゴテゴテした配線もスッキリさせたいと思ってます。
さてさて、うまいこといくのでしょうか??

とりあえず、交換用スイッチは準備済み。
配線処理するツールもある。
バフはチャックボックスでやらせてもらう。

あ・・・

トグルスイッチ買わないと。

ま、ぼちぼちです。