私事ですが、本日から夏休みです。
ちょっと休みすぎな気もします…8月ちょっと休み減らそうかな。

さてさて、先週の土曜日にsingle nightに
お邪魔してきました。

場所は神戸ポートアイランドの北公園で20時~。
今回はryoくんと一緒にいきました、が、僕の予定が押してしまい、かなり出発が遅れました~…申し訳ない。

結局20時過ぎに茨木ICから高速に乗り、21時前には北公園に着きました。
高速最高です!笑

ただ、僕のWの排気音がウルサ過ぎてryoくん難聴になるとこでした 笑

ためしにバッフル外してたんですが、ちとウルサイですねー…


会場に着くと20台近いバイクが~
DSC_0007



単気筒以外にも、ハーレー、ビューエルなど二気筒もちらほら(自分も二気筒ですしね)。

なかでもビューエルは刺激的でした!
DSC_0003


(暗がりでは僕のおニュー携帯もポンコツでした…オーナーさん、不適切なら削除します)

見た目がタイプ過ぎます 笑
ちょっとシャープでツンツンしてそうな佇まいがなんとも( ´∀`)

排気音はジェントルでしたよ~大人ですね。

ryoくんとSRについて話したり、久々のふんさんとも色々お話させてもらいました。
SR乗りのみなさん、変○態な方が多くて素敵です 笑


お腹が空いたので、一足お先に帰りまして、ryoくんと楓鈴でラーメン食べて解散しました。
帰りがけガス欠でポートアイランドの橋をバイク押して渡るとこでしたが…どんどん燃費悪くなる我が愛車でした。


写真があんま無いのが後悔。
ryoくんバリの本気カメラほしいです( ノД`)…

夏は暑いですが、休みの間にバイク乗り回したいです。