自分へのご褒美として、このパーツを購入。
CHW103002_1
チャックボックス ハイマウントパイプワークライトステー

えぇ、実は以前もこのライトステーでした。

事故にあって、修理に出した際に
ノートンビキニカウルにしたんですが、結局スタイリングが気に入らず
(周りから不評だったのが大きい・・・)
別のライトステーにしてました(ペイトンのノートンライトステー)。

結局、昔の方が良かったな~~と
ずーっと思っていたのですが、今回やっと購入に至りました。
元鞘に収まった感じです 笑

チャックの藤居さんに週の真ん中くらいに依頼して、
その週の末には完成しましたの連絡が!
(仕事が早い!いつもありがとうございます!!)

 たまたまその日チャックに居たryoくんに家まで届けてもらいました!
SR早くできるといいね、ryoくん。気長に待ちなされ 笑

しばらく家の前でだべって解散。
翌日、朝から取り付け作業です。


2577c8ca.jpg

じゃーん♪

僕の個人的なこだわりですが、取り付けるパーツは一回磨きます。
よりピカピカに☆


で、恒例の・・・
1836628e.jpg

どーん。
途中の写真はいつも撮り忘れちゃいますね 汗

配線を綺麗にしたり、普段手の届かないところを磨いたり
結構時間をかけて作業しました。

で、この画像だと見えませんが、
メーター本体とライトケースがギリギリ干渉しそうだったので、
以前このライトステーを使用していたときのメーターステーに変更しました。
(今までは純正のライトステー。今回はPOSHのライジングメーターステー)


c02d6393.jpg

う~~~ん、このハイマウントな感じたまりません!

73c0beaf.jpg

配線がゴチャゴチャしてるので、スッキリまとめたいのですが、
この季節はやっぱり走りたいですよね~~
時間をみつけつつ、ゆっくりといじっていきたいですね。


ご褒美をもらったので、当分はこれでがんばれそうです!!


今度の休みはどこに走りに行こうかしら~~
楽しい季節到来ですね~~


次はツーリングネタで更新?
ではでは~~