月曜日から夜更かしです。

マツコ・デラックス が好きだったりします。


さて、先日バイクが帰ってきました。
点検なので、特に外見の変化も無く・・・
点検費用もバカにならんので、次はないかなーと 笑

今回は大きな以上等は無かったですが、
・プラグが燻っている(若干濃い?)
・フロントフォークの大気開放→それでもフロントやわらかい
・オイル交換(1000キロちょっとでの交換・・・半年経ったので)
・フロントブレーキのスイッチ交換

てな感じでした。

個人的には、ブレーキが気になっていたのですが、問題は無いようです。
新車で購入して、2万5千は乗ってて
フロントのローター無交換ですが、まだまだ行けそうですね。
でも、来年はオーバーホール必要かも(ってか、個人的には今すぐにでもやりたい ウズウズ 笑)。
 
あと、チェーンとスプロケも購入以来交換無し・・・
 コレの効果でしょうか?


プラグは致し方ないですね。
FCRセッティング出してないし、パワフィル装着したし。
フロントフォークは乗れないほどフニャフニャではないのだけれど、
リア(オーリンズ)がしっかりしてるだけに若干気になる(セパハンだから余計に)。
大気開放したら若干シャッキリしました。


バイクの調子は良好なのでどんどん乗っていきたいなー。 
って、毎回こんな事書いてるなー。
時間を見つけて乗っていかねば。

寒くなったから、バイク乗ってラーメンでも食いに行きたいですね。



さて、最後にRoyal Enfieldをいくつか。
royal-enfield-custom

royal-enfield-custom-1

royal-enfield-custom-2
 
なんか分かんないけど、無性にカッコよく感じてしまった 笑
はっきり言って乗り心地は悪そう。。。

 

mcdeeb-thruxton-2
 ベロセット風。
Avonカウルとお魚マフラーが良い感じ。

エンフィールドもやりようによっては良い感じになるのね。
参考になります。