http://www.8negro.com/2012/07/triton-impossible-project-by-vincent.htmlより
Triton8negro7

Triton8negro6

Triton8negro3

Triton8negro9e

Triton8negro4




Triton8negro5


渋い、渋すぎる!!

エキパイの取回し 、リアフェンダーの取り付け方法、
ブラックとシルバーのカラーリングにセンターマウントメーター・・・

かっこええ~~~ 


最近、特にこんな感じのリアフェンダーの取り付け方法が気になるのですが、
スイングアームに取り付け加工しちゃうと、よじれてフェンダーいがんだりしないのかな?? 

W650にスチールのチェーンケースを取り付けてた人が、振動やスイングアームのよじれで
ケースが割れて事故りかけたってブログに書いてるのを見てからかなり神経質なんです。。。笑

そういえばVincentとかのフェンダーもこんな感じですよね~~
スイングアーム形状が違うから大丈夫なのかな??

色々勉強が足りませんね。
がんばらな。

しかしまぁ~~
旧いバイクは本当に美しい。
そんなバイクに
現代のバイクでどこまで近づけるか。

美しく、かっこよく、速く・・・
素敵妄想炸裂です。