さてさて、バイクの師匠(大学時代にバイトしてた接骨院の院長)に
キャブレター交換の素晴らしさを説かれ・・・

沸々と湧き上がるキャブ交換への欲 笑

しかも師匠はX4にTMRキャブ+TPS移植という素晴らしい状態!

セッティングが会ってない状態で試乗しましたが、
最強にモンスターマシンでした 笑

そういうのに触発されやすい性格なので、
キャブ交換を当面の目標に定めました。

ただ、やっぱり見た目重視なバイクなので、
ライトステーとか、外装もちょいちょい弄りますが・・・
とりあえず、WにはCRでしょう!!
ということで、CRキャブにTPS移植を目指します。

Wが多少早くなったところで・・・
って感じかもしれませんが、やはりそこは弄ってなんぼのバイクです。
とあるブログでかなり完成度の高い移植が公開されていました。
ガンガン参考にしていこうと思います。

とにもかくにも、まだ購入にも至ってませんので、
とりあえずは移植の方法など、ソフトの面での準備を進めます。

今年中にキャブ買えればいいかな・・・
また、嫁様に決裁を上げないと!!笑

あ~~~
うずうずするぜー 笑