もうブログなんて、やっていたことも忘れるくらい・・・笑

僕のW650はというと、8月の19日に復活しておりました。

確かHリムをはいたところまでは更新したような。


僕は仕事柄比較的夏に休みを取りやすいのですが、
バイクが治っている体で休みを取っていたので、
連休が暇すぎました。
なので、8月にあった連休はチャックボックスに手伝い(邪魔)にいってました。
もちろんやれることは限られているし、僕のバイクに限定されます。

日にちなんて覚えてませんが、
手伝いにいった初日、いきなり衝撃が。
DSC_0129
DSC_0130


DSC_0131

ワンオフ手曲げエキパイ♪
しかもスウェプトバック風。
イカす!!手作りの左右対照でないのがよりそそります。
(しかし、相変わらず写真下手・・・)

この日は一日かけて、このエキパイのバフがけをしました。

普段何気なく手にしているバフのかかったパーツ・・・
こんなに苦労して仕上げられているのかと思い知りました。。。

腕がパンパンになりました。


といった具合に数日間チャックボックスのお手伝い(邪魔)をして、
モノづくりの楽しさ、大変さを体感してきました。
なによりも、藤居さんのこだわりの仕事を間近に感じれたのは、
本当に貴重な体験でした。

そうこうしてる間に「仕上げはお父さん~♪」的な感じで
バイクは仕上がりましたとさ。チャンチャン。

いや、暑さと忙しさで写メ無いだけです。
また、追々アップしていきます。