事故での保険金が入る予定なので・・・

(予定で行動している自分が怖い 笑)

単気筒のバイクを購入しようかと

考えています。

候補は250TR(あえてニーゴーマルと言う)。

最近、カフェにもチョッパーにもスクランブラーにも

変幻自在に、

むしろ、SRの様に純正は無かったかのように

加工される運命のバイクですが、

興味津々です。

この前ブログにも書いた、

7b9e8248.jpg














甲本ヒロトのTR5を真似るには

最適らしい。

イカす!!250TR!!

中古で買って、カスタムしようかな。

とか考えています。

またまたチャックボックスにお世話にならなー 笑



そう、タイトルが買ってしまったなので、

この感じは250TR買った?

ってなりそうですが・・・

違います。


買ったのはコレデス↓

f0042182_13474016




















オーリンズ!!

ツインショック!!

軽いノリでネットで購入 汗


まぁ、一応安いところで買いましたけどね。

ついでに、ディスクローターも買おうかなーとか思ったけど、

それはまた今度かな。

でも。ぼちぼち交換時期が近付いている気が・・・

なんにしろ、バイクはまだ当分乗れないし、

怪我がまだ治ってないので
(正直、服着たり、寝たり起きたり、日常生活に
支障が若干あるレベル)

早く治さねば~~~。